fc2ブログ

七夕

こんにちわ
小学生用の絵の具セット、書道セット、彫刻刀のネット販売をしております
あゆむ教材.net店長の中山です。

昨日の大雨は凄かったですね。 (; >_<)
昔一度近くに雷が落ちた所をみた私はあれから雷恐怖症で・・・
布団にくるまって寝てました(情けないですが)
で、
本日7月7日は七夕ですね。小学校や幼稚園の校庭では笹に可愛らしい短冊が飾られてました。
子供達の夢がかないますように・・・ (〃^∇^)o_彡☆
みなさんはどうなお願いをされたでしょうか?
私の願い事はあゆむ教材ネットの商品がたくさんのお子さんに届きますように・・・・・そして素敵な笑顔を見せてくれますようにと願います。 \(^o^)/
スポンサーサイト



あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top