
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー
--/--/--(--)
スポンサー広告

大阪城公園に行ってきました。

こんにちは小学生用の絵の具セットや書道セット、彫刻刀のネット販売をしております。あゆむ教材net 店長の中山です。

先日愛犬の散歩がてらに大阪城公園に行ってきました。
なんでそんなところまで???って聞かれそうですが(-_-;)

いつもは近くの河川敷や公園なのですがなぜか急に・・・無性に・・・
大阪城が見たくなったんです。そんな事って無いですか???(無い! (>_<))
何か刺激が欲しくて。
ただ散歩するだけじゃものたりなくてアル(愛犬)が・・・
私がですm(__)m
ストレス解消と運動不足を補うために大阪城公園を隅から隅まで歩きました
 \(^o^)/
大阪城公園はやっぱり広いです。足と腰がくたくたになりました。
運動不足解消 \(^o^)/
ちょっとダイエットになったかな???

途中・・・・みたらしだんごとたこ焼き・・・美味しかった(´∀`)

今度は梅が咲く頃にまた行きたいです。d(-_^) !!
アル大阪城
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー

留学を終え、カナダから息子が帰国

こんにちは小学生用の絵の具セットや書道セット、彫刻刀のネット販売をしております。あゆむ教材net 店長の中山です。

三男が一年間のカナダ留学から帰国しました。
先日の土曜日の夜の帰国予定。

何事も無く無事に着けばいいのにと思いながら関空に迎えに行く。

途中・・・・

予定ではこの時間彼はすでに日本、成田に到着し羽田に移動~関空へ

一年間で成長した(どうだか?)彼の姿を楽しみにしてました。
私たち夫婦だけじゃなく彼のクラスの親御さん全員がそう思っていたのではないでしょうか(´∀`)

最初の言葉はどんなふうにかけよか?
泣いたらかっこわるいし (>_<)
ぐっと抱きしめてハグしたろか
いやいやここは冷静に「おかえり」の一言
・・・・

突然私のiphoneに非通知で着信ベルが(@_@)

『お父さん俺今日帰られへんわ~最悪~」 (>_<)
な、なんで????? (>_<)

成田に向かうバスが事故渋滞に巻き込まれ予定の飛行機に間に合わなかったんとの事 (T-T)

クラス全員で関空へ帰国、迎えに来た家族と再会、すばらしいドラマのようなシーンを
想像してました・・・・

翌日、
東京に足止めされた彼らは早朝伊丹と関空に別れてバラバラに帰国。
次の日関空に迎えに行きましたが何かちょっとしらけた感じでした(^ω^)

でも彼との一年ぶりの再会は胸にぐっと来る物がありました。

おかえり \(^o^)/

関空到着ゲート

     もう一日ずれてれば関東地方の大雪でもっと遅れたかも (>_<)
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー

2013年元旦 ディズニーのおせち

こんにちは
小学生用の絵の具セットや書道セット、彫刻刀のネット販売をしております。あゆむ教材net 店長の中山です。

新年あけましておめでとうございます。
今年の元旦は久しぶりに身内が集まってわいわいと食事ができました。
今年はなんと母がディズニーでおせちを買って用意してくれました。
味も一流のシェフが作られたみたいで凄く豪勢 で美味しい~\(^o^)/
隠れミッキーも探すのが楽しかったですよ。
お重もすごくおしゃれでしたd(-_^) !!
ディズニーのおせち
今年も頑張れる o(^-^)o

追伸
チョッと呑み過ぎましたが (>_<)
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
