
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー
--/--/--(--)
スポンサー広告

阪神1位指名!藤波君のボディーガード

昨日サンスポ見てたらこんな記事が↓
サンスポ記事
阪神1位指名の藤波君に超異例!!来年のキャンプでボデーガードがつくとの事・・・・
ふ~んってなにげに見てたら(@_@)(@_@)
おいおい阪神スカウトの畑山俊二ではないか!
確かにサングラスかけると雰囲気あります。
因に畑山俊二は私の同級生ですd(-_^) !!
頑張れ畑山 o(^-^)o
藤波君をしっかり守るんやで~
ボディガード

あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー

大阪光のルネッサンス ~光絵本~Winter gift from Emirates

最近話題の(ずーっと前からな?)プロジェクションマッピングあれ凄いですね \(^o^)/一度近くで見たいので探してたら
去年大阪の中之島中央公会堂でやってたそうです。
今年もあるみたいですよ。
(12月14日(金)~25日(火)17:00~21:00)
大阪光のルネッサンス ~光絵本~Winter gift from Emirates


あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー

Twitter

こんにちわ
小学校などで使う絵の具セットや書道セット、彫刻刀などオシャレな道具を販売しております『あゆむ教材net』店長の中山と申します。

お店でTwitterをやってます。
ほとんどつぶやいてない無いですが (>_<)
m(__)m
実は家の家族そろってゆずのファンなんです
で、
岩ちゃんのTwitterがあったのでフォローしたら本日
わたしのつぶやきにたいして岩ちゃんから返事がありました \(^o^)/
すごい!・・・・
本当は岩ちゃんが直接やってるわけではなくロボットがつぶやいてるのですがそれでもちょっと うれしかったです
(^_^)
あゆむ教材net
Twitter
https://twitter.com/ayumu_kyouzai
フォローよろしくお願いします。 m(__)m
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
