
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012年岸和田祭り

こんにちは
あゆむ教材ネット店長の中山です。
先日9月16日に今年も恒例の岸和田祭りに行ってきました。勇壮なだんじりをまじかで見てきました。
迫力満点ですね。今年は天候がスッキリしなかったので
雨にぬれない商店がで見学。
すると、発見しました!
コシノ1
あのNHKカーネションのモデルになった
コシノ洋裁店。
2階の真ん中に写ってるのはコシノ三姉妹の次女
コシノジュンコさん。ちょっとだんじりからはなれて
記念撮影!ドラマで使われた衣装
     ↓

コシノ2

カーネーションの撮影場所にもなった
五軒屋のだんじりです↓

五軒屋だんじり
あゆむ教材netのお店はこちらからどうぞ バナー
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
